2017-06



~ONOKORO-ミニ・アクロポリス~

少々遅れましたが、
この通りONOKOROです!笑

FH000002_convert_20131118134555.jpg


FH000005_convert_20131118134904.jpg



そして今回はこちらアクロポリスをご紹介。

FH000032_convert_20131111012541.jpg

噂のミニチュア写真です。
こういう建築物が大好きなんですよ笑
東京にもこんな風な柱を使った建物がありました、確か三井住友銀行でしたかね??
日本銀行も趣きある建物でした。

昔の人はいったいどうやってこんな神殿をつくったのでしょうか?
とか考え出すとワクワクしてきます。

次回も軽くこのミニチュアシリーズをご紹介したいと思います。
ではでは♪

関連記事

~たなびくFlag~

FH000008_convert_20131111012205.jpg

よくよく考えてみても、
なぜ撮ろうと思ったのかまったくわからない写真(笑

ここは確か淡路島のONOKORO。
各国の世界遺産等が1/25のミニチュアスケールで見られるという、なんとも遊び心あふれた遊園地です^^
そのミニチュアを写真におさめようと頑張ってみましたが全くの不発。
ご紹介できそうなのは1枚ぐらいですかね~30枚近く撮って(笑

関連記事

~秋~

FH010034_convert_20131030170505.jpg

もう冬という感じの寒さが到来しましたが…笑
香川県にて、泊まるホテルの近くにこんな感じで遊歩道があったので少し歩いてみました。
きっちりと整備されていて、少し肌寒さは感じましたが散歩中は良い気分でした♪

もう2ヶ月もすれば新年を迎えてるんですね~
本当に今年一年は早かった!
もうそろそろ手袋しないと、カメラも冷たいですよね(笑

関連記事

~進撃の狸&お知らせ~

蜀咏悄+2013-11-02+15+47+12_convert_20131111181155


蜀咏悄+2013-11-02+15+48+34_convert_20131111181317


蜀咏悄+2013-11-02+15+48+41_convert_20131111013634

どうも餌を持ってると思われたみたいで、
ぐんぐん距離を縮めてきました。こちらが怖くなるほど(笑



なんとも間の抜けた写真の後ですが、
11月いっぱいでこのブログの更新を止めさせていただこうと思っております。
と、言いますのも11月に入ってからプライベートが色々と忙しくなりつつあって、
12月そしてそれ以降はもう考えたくもないほど…、遊び過ぎたツケでしょうかね笑
(遊びの予定で忙しいのならそれは大歓迎なのですが…^^;)
11月までにツーリングやら旅行やらで思いっきり遊びましたし、そろそろ年貢を納めるとします(笑

元々は一年ちょうど(今年の9月頃)で止める予定だったのですが、
皆様のおかげで楽しいブログライフを送ることができたので少々延長させていただきました~!
本当にありがとうございました♪
色々なお写真を見せていただいたり、さらに自分の写真にコメントしていただいたり、
ブログを通じてすごく親しくして下さったりと、どう感謝すればよいのでしょう?笑

もう終わりみたいな文章になりましたが…
とりあえずは、11月中は更新しますのでまたこれまで通り訪問して下さると嬉しいです♪
では駄文失礼いたしました。
あと2週間ちょっとよろしくお願いしますね~^^

関連記事

~香川県・塩江-3~

FH010035_convert_20131030170412.jpg

ゆっくりと色付いてきてます。
まだまだ緑ばかりですけれども…^^;

右下の物体は完全に指です。
この写真、そういえば邪魔されたんですよ~笑
このときはまだ10月だったので、今頃ですとちょうどいい感じに紅葉してるかもしれませんね♪

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

