2017-04

スポンサーサイト


~春-1~

ぶらり散歩を少し中断しまして、
今回は“春”って感じのお写真をアップしたいなぁと思います♪
どうぞお付き合いくださいませ。

FH000001_convert_20130421151220.jpg

まだ満開ではない頃の写真。
以前、真冬の時期に同じ写真をアップしましたが、そのころと比べると少し花が♪


FH000018_convert_20130421151559.jpg

そして上の写真から2週間ほど後にまた同じ場所で撮った写真、
満開です^^


FH000021_convert_20130421151643.jpg

みなさんの桜のお写真を拝見していますと、
僕もどうしても撮りたくなりました(笑
やっぱり桜はイイですね~

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉっ!!
真冬の頃から、ずーっと見ていくと
まるで違う場所のようですね~。
冬の景色の寂しげなこと・・・(笑)

順を追って、だんだん咲いていくところが見れるのは
なんだか得した気分♪
やわらかな色合いも桜を表現するのにピッタリですね!
素敵な写真をアップしてくれてありがとう~です(^^)♪

こんにちは~♪

これぞまさに定点観測ですね^^
以前の写真もあわせて拝見すると、真冬から春への
移り変わりがよく分かります。

これから新緑の季節になり、また景色が違ってくると思うので、
もしまたここを訪れる機会があるようでしたら、初夏の爽やかな
景色も見てみたいです(^^)v

おぉ以前に咲く前に見た場所ですね。
同じ場所で撮るって良いですね。
何気ない場所でも撮り続けると思い入れが強くなりますね。

おはようございます!
これは以前、撮影された所なんですね!
桜が満開になってるぞ〜^^
なかなかいい色出てますね〜

Mikaさんへ


Mikaさん、
コメントありがとうございます♪

なぜ冬にこの場所を撮ったのか、
未だによくわかりません(笑
でもこうして比較材料にできたので、成功でしたね♪

改めてカメラの楽しさを実感しました!
こうして現像してみると、予想以上に良く写ってました(笑
今回はたまたま満足のいく写真でした、
このように満足できるものをいつも撮れるようになりたいですね~
とんでもない!!
こちらこそいつも見て頂いて、
Mikaさん、ありがとうございます!

yamatakaさんへ


yamatakaさん、
コメントありがとうございます♪

やっぱり春は最高ですね!
目で見てビックリ、
写真にしてさらにビックリです(笑

いいですね~
最近、この近くを通った時緑が目立ってました♪
夏場の青青しい感じもぜひ撮りたいと思います
カメラを始めたのが昨年の冬ですので、
これからの季節はまだ体験したことないのでホント楽しみです♪

atushiさんへ


atushiさん、
コメントありがとうございます♪

そうなんです、
ただただ木が並んでいるだけの風景が鮮やかになってました!
この場所にはちょくちょく立ち寄って、
写真を撮りたいなぁと思ってます♪
僕にとってのパワースポットみたいなものでしょうか(笑
結構忙しい時期に気分転換のために、
カメラを持ってこの場所に来ていたので、
余計に思い入れが強いのかもしれません^^

arcteryx1971さんへ


arcteryx1971さん、
コメントありがとうございます♪

あの寂しげな雰囲気から一転して、
鮮やかな景色に生まれ変わってました!
やっぱり桜は偉大です(笑

フィルムらしさをすこ~しばかり出せたかぁと、
満足しております!笑
褒めて頂いてありがとうございます♪
この下で花見でもしてみたかったです(笑

こんばんは~。
やっぱり春はウキウキしますね!
特に桜が咲きだすとソワソワしてしまいます(笑)。
満開のキレイな桜を見ると日本人で良かったなぁと
思いますよ、私みたいな年齢になると(笑)。

RYO-JIさんへ


RYO-JIさん、
コメントありがとうございます♪

僕もカメラを趣味にしてから、
桜が咲きだすとワクワクするようになりました!笑
絶対に満開の時期を逃したくない、って感じで^^
今回、満開の時に撮りに行ったのは家の周りだけでしたが…

桜をみるために、外国からも多くの方が来ますし
それを家の周りで見れるだけでも贅沢ですかね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/98-0a46b15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~春-2~ «  | BLOG TOP |  » ~ぶらり散歩-2~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

