2017-08

スポンサーサイト


~三ノ宮駅スナップ-1~

FH000030_convert_20130223180130.jpg

先日、憧れの神戸へ行ってきました(笑
と言っても写真を撮ったのは三ノ宮駅周辺だけなんですが…^^;
オシャレな時計を見つけたのでついつい撮っちゃいました♪

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

神戸いいですね(^^)
私も憧れています・・・一度も行ったことないので(笑)
ニワトリ付きの時計だ~、風見鶏かな、かわいいですね。
色々なところにおしゃれなモノがありそう。

次回神戸に行かれたら、駅だけでなく
ぜひ街の様子も撮ってください~♪

こんにちは〜
おっ三宮ですね!
今度行かれる時は駅周辺だけではなくて
いろいろ撮影されるといいですよ!
撮影にいい所がいっぱいありますよ〜^^

Mikaさんへ


Mikaさん、
コメントありがとうございます♪

一度も行かれたことないんですか!
めっちゃ良いところですよ~笑
僕も数えられるほどしか行ってませんが……
都会なのに騒がしくない感じが大好きでして^^

今回は駅の周りだけっていう物足りない感じで終わっちゃいましたが、
次回はぜひ街並みも撮ってきますね♪
やはり神戸といえばオシャレな街並みですよね!

arcteryx1971さんへ


arcteryx1971さん、
コメントありがとうございます♪

ですよね~笑
せっかく神戸に来たのにこの駅近辺だけで帰るというのは、
本当に不本意…^^;
もっと街をブラブラしたかったんですが…
次回行く時には朝から張り切って行きたいと思います(笑

でも、駅近辺だけとはいえ楽しかったです^^
やっぱり神戸に住みたいなぁ~と思った一日でした(笑

こんばんは。

お久しぶりです。(^^)
最近仕事が忙しくて久々に皆さんのブログゆっくり見てます。(^^)

神戸いいですね。
オシャレな時計
構図もキマッテテ流石です。(^^)

神戸は長崎と通ずるものがある街だと聞いた事があって
私も密かに憧れてる場所です。(^^)

こんにちは~♪

おっ、先日神戸にいらっしゃったときのお写真ですね!
今回は本来の用事がありましたからゆっくり街を巡ることができなかったかと思いますが、
諸々落ち着かれたらまたぜひ訪ねて来てください。
もしお時間合いましたら、カメラ片手にぶらぶら神戸の街をご一緒しましょう(^^)/

joeさんへ


joeさん、
コメントありがとうございます♪

お仕事お疲れ様です~
アベノミクス効果でしょうか??^^;

写真の方、
褒めていただいてありがとうございます^^
港っていうところが通ずるものでしょうかね??
長崎には全く行ったことがないので、ぜひ行ってみたいですね~
joeさんのお写真、
見ていましても魅力的な被写体がたくさんありますもんね♪

yamatakaさんへ


yamatakaさん、
コメントありがとうございます♪

はい、
次回は何も予定のない日に朝から行こうかなと(笑
時間の許す限り歩きまわりたいですね~^^

ぜひともよろしくお願いします♪
落ち着きましたら、
yamatakaさんの神戸案内を本当に楽しみにしております!
お馴染みの旧居留地の銀のボールも紹介して下さい(笑

こんばんは~♪
あはは~^^
もしかして、京都に引き続き…まさかの駅だけスナップ(*´艸`)???

でも、駅周辺だけでも楽しめそうですね^^
神戸もオシャレでいいですよね^^♪
京都はまだよく行くけど、神戸はなかなか行かないので 憧れます^^
またいろんなとこ、撮ってきてくださいね~(●´∀)b

kanaさんへ


kanaさん、
コメントありがとうございます♪

そのまさかなんですよ(笑
ホントなら神戸をブラブラしたかったところなんですが…^^;
次はバッチリ街並みを撮ってきます!^^

一度行っちゃいますと魅了されますね~
帰りたくないというか…笑
また京都とは違う都会っぽさがイイ感じですよ~
ぜひ、kanaさんも機会があれば♪

こんにちは

神戸は最近全然行っていないな。
風見鶏がいいですね。
神戸は古い建物が多いから、モノクロやセピアで撮ったら
いい感じにとれるのだが。
前に行ったときに、豚の耳を食べたのを思い出しました。
まあまあのお味でしたが、豚さんごめんなさい。

かめら小僧るーしーさんへ


かめら小僧るーしーさん、
コメントありがとうございます♪

駅前の時計をみるだけでオシャレな感じが伝わってくる神戸、
やっぱり最高でした(笑
神戸って街並みだけじゃなくて、美味しいお店もいっぱいありますよね~
豚の耳といいますと、神戸の中華街でしょうか??
全く食べたことないんですが…まぁまぁでしたか(笑
食すには少し勇気がいりそうです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/87-830cf78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~三ノ宮駅スナップ-2~ «  | BLOG TOP |  » ~木造の…~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

