2017-10



~ウミナリエ~

どうもこんばんは~♪
前回も、拍手&コメントありがとうございました!

白浜に行ってきたと言いましたが、
その時に面白いものを見つけました。
その名も「ウミナリエ」だとか…笑(友人談
どう考えても神戸の…とまぁ止めておきましょう。

蜀咏悄+2013-02-27+13+25+42_convert_20130228230002

iPhoneでの写真で見にくいですが、
こんな感じで砂浜にてライトアップ。

蜀咏悄+2013-02-25+20+14+06_convert_20130228225939

この写真の友達2人もウミナリエに夢中になってました♪

蜀咏悄+2013-02-28+21+54+37_convert_20130228225849

この光るスペースの中にいるの、僕です(笑
天井にスピーカーがついてまして、
何やら音楽が流れてましたよ~

どう考えてもカップルで来るところでした(笑
しかしまぁ野郎4人で、
波音とライトアップに少し癒されてこの後旅館へ戻りました♪

関連記事

● COMMENT ●

こんばんは^_^

ウミナリエ、
これまたセンスのある名前ですね!
確かに調べてみますと、白良浜ウミナリエって書いてたりします笑
ロマンチックな雰囲気ですねえ(^。^)

まるさんへ


まるさん、
コメントありがとうございます♪

冬場にはこういう楽しみ方もできるんですね~
白浜、やってくれますよ(笑
夏場は人が多くてガヤガヤしてますが、
冬場のこういう静かな雰囲気もアリでした

次は夏に思いっきり泳ぎたいです♪笑

う、うみなりえ…ヾ(≧∀≦ )
私もツッコんでしまいそうなネーミングです(*´艸`)
お友達も夢中なのか…そうでないのか…微妙な感じがとても微笑ましいです^^
カップルで行くなら神戸の…だけど、お友達となら、ウミナリエのほうが数倍楽しそうです(●´∀)b

kanaさんへ


kanaさん、
コメントありがとうございます♪

一応、夢中だったはず…笑
ウミナリエというより、砂に夢中だったような気もしますが^^;
ここはここでホントにイイ感じでしたよ♪
確かに、友達となら思う存分はしゃげますし良いかもしれません
ぜひ機会があれば、ウミナリエ
いかがでしょう?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/82-ffab73c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~この木何の木~ «  | BLOG TOP |  » ~黒い家~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

