2017-08

スポンサーサイト


~この木何の木~



いよいよ三月、
年明けがついこの間のように思えますが…
それだけ充実していたということでしょうかね。

写真は散歩中に見つけたホントに大きな木。
春・夏はどんな姿をしているのか気になります。

そして今まさに就活中の僕自身も、
春・夏はどうなっているのか…こちらも気になるところ。
しかし、どちらかというと楽しみです。
僕の21年の人生を思いっきりぶつけてやろうと思ってます!笑

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜
さ〜てこの木は何かな ちょっとわかりません

就職活動なつかしいですね
頑張ってくださいね^^

こんばんは♪
気になる木~♪って、続けて歌いたくなりました(笑)
就活お疲れ様です…妥協しないで、
良い結果が出ますように(^^)

こんにちは~♪

スギの木かなあと、一瞬思ったんですけど、何の木なんでしょうね。
気になる木ですね(笑)

就活もいよいよ本格化してくる頃でしょうか?
ここでの努力が、必ず後の人生に役立ちます。
じっくり考えつつ、時には大胆に、思い切り突き進んでくださいね!!

arcteryx1971さんへ


arcteryx1971さん、
コメントありがとうございます♪

中々立派な木で、しばらく眺めてましたね~笑
どうも秋っぽさを感じました^^

ありがとうございます♪
できることすべてやりきって、気持ちよく
今年を終えたいと思います♪笑

ふわころ本舗さんへ


ふわころ本舗さん、
コメントありがとうございます♪

懐かしい歌ですよね~
子どもの頃よくCMで見ました♪笑
あの木はホントに大きくて立派ですよね、
テレビ画面から伝わってきました。

応援、ありがとうございます♪
わがままにがんばります!笑
ここで妥協はできませんもんね^^

yamatakaさんへ


yamatakaさん、
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ、
ホント気になる木なんです(笑
この木のほかにも、色々とそびえたってましたが
これが一番迫力ありました!

面接なんかも始まって、いよいよって感じです♪
毎日電車に乗るのはしんどいですが(笑)、
色々な人と話ができるのは楽しいですね~^^
ここまで自分の話を聞いてもらえる機会なんかもそうそうないでしょうしね♪

応援ありがとうございます、
ひたすら進み続けます! 絶対に後悔しないように♪笑

こんにちは

これは、杉系ですね。 だから夏は緑に葉色が変わるんじゃないでしょうか。
杉はひたすらに天を向いて高く成長しますよ。
Knhtさんも好きなことを大切に、この樹のようにひたすらに成長していってくださいね。

かめら小僧るーしーさんへ


かめら小僧るーしーさん、
コメントありがとうございます♪

スギですか!
ということは花粉なんかもあったり…笑
しかし、ぜひ緑の時の姿も見てみたいですね~
就活が終った際には、またもう一度見に行ってみます♪
教えて頂いてありがとうございます^^

そして、あたたかいお言葉もありがとうございます!
はい! 変に自分を曲げたりすることなく成長していきたいと思います。
引き続き、このブログを通して見守って頂けると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/77-a104c1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~京都駅スナップ-1~ «  | BLOG TOP |  » ~ウミナリエ~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

