2017-10

スポンサーサイト


~京都駅スナップ-1~

FH000002_convert_20130223175719.jpg


FH000005_convert_20130223175654.jpg

ところどころライトアップされていて、
キレイでした♪
何かクリスマスのような気分になりますね(笑

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪

おおっ、京都駅ビルじゃないですか!
フォトジェニックな駅ですよね~
とっても魅力的な被写体です^^

先月もドアノーの写真展を見るために京都駅ビルに行きましたよ!
写真は撮りませんでしたが(笑)

yamatakaさんへ


yamatakaさん、
コメントありがとうございます♪

カッコイイ駅ですよね、ここ!
カメラを持つまでは「広い」程度しか思ってなかったんですが、
色々と変わりましたよ(笑

ドアノー、
全く知識がなかったので調べてみました♪
なるほど、ドアノー劇場ですね(笑
そんな素晴らしい展示会があるなら行くべきでした^^;
著名な写真家の方の展示会なんかには行ったことがないので。
やっぱり実物は何か感じるモノがありますもんね♪
写真家ではないのですが、
以前、レンピッカ展に行った時それを実感しました(^^)

京都駅、素敵に変身しましたよね^^
京都というイメージからは想像できないほど。。。

いまでもキラキラにライトアップされている街を見ると
まだクリスマスだ~♪と感じる事がありますよね^^;

saraさんへ


saraさん、
コメントありがとうございます♪

そうですよね、
京都といえば古都ですが
この駅は近代的な感じがしますもんね~^^

夜になってライトアップされていますと、
ほぼ確実にクリスマスな気分になります(笑
もう2ヶ月も前の話なんですねぇ~
月日がたつのは早い…笑

おはようございます!
最近京都に行ってません
また京都駅行きたくなりました〜
お姉さんアップしました もしよければ・・・^^

arcteryx1971さんへ


arcteryx1971さん、
コメントありがとうございます♪

古都って感じの景観をみながら歩くだけで、
中々癒されますよね^^
いつかのCMにありました、
そうだ京都へ行こう
って感じでぜひおこしください♪笑

あ、早速伺います(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/74-fc2ad1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~京都駅スナップ-2~ «  | BLOG TOP |  » ~この木何の木~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

