2017-10

スポンサーサイト


~デカイ弾丸~

FH000023_convert_20130220171231.jpg

何なのか、全くわかりませんがちょっとかっこよかったので(笑
ピストルの弾みたいですね。
ふつ~に歩道に置いてありました。
何だと思います?笑

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪

う~ん、これは何なんでしょうねぇ・・・
私も初めて見ました。
台座のようなものに乗っかっていますが、簡単に取り外せるのでしょうか?
それとも、台座を含めて何かのオブジェとか??

誰か、真相をご存知のかたいらっしゃいませんかね~(^^)

yamatakaさんへ


yamatakaさん、
コメントありがとうございます♪

確か台座も含めての方だったと思います。
個人的には腰掛ける物体なのかなぁと予想してます^^
しかし、ここまでメタリックな感じですと夏場は熱を持ちますし、
冬場はキンキンに冷えますし…どうなんでしょうか(笑

かる~い散歩で不思議なものを見つけちゃいました。
また次回ここへ来る機会があれば、
なんとか調べてみたいと思います(笑

こんばんは

訪問ありがとうございました。

これは、多分椅子ですね。

木のところを背もたれにして腰かけるんですよ。

臀部の筋肉を刺激する効能があるはずです。

こんばんは。

これはこれは
謎のオブジェですね(^^)

街中のオブジェって
何気に謎なモノ多いですよね。(^_^;)

真相わかりましたら
是非教えて下さい。

ところで
オブジェに撮影してるknhtさん写ってませんか?

見える気がします(^^)

かめら小僧るーしーさんへ


かめら小僧るーしーさん、
コメントありがとうございます♪

へぇ〜、
そうなんですか♪
しっかりとした効果があるんですね(^^)
ただのオシャレな腰掛けかと思えば……笑
今度は思いっきり背もたれにしてみます♪

教えていただいてありがとうございます!
いい勉強になりました!笑

joeさんへ


joeさん、
コメントありがとうございます♪

注意深く見渡してますと、色々な発見がありますよね!
これ何に使うやつ? みたいなものが(笑
こんなメタリックだと、嫌でも気になっちゃいます(^^)

あ、写ってますよ♪
びみょーですが確かに写ってます!
よくぞみつけて下さいました♪笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/73-9ec8d047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~黒い家~ «  | BLOG TOP |  » ~大阪 NHKホール~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

