2017-06

スポンサーサイト


~カフェ前~




カフェの前にあった物体を被写体に♪
これ、ずっとみてると「タコ」思い浮かびません?笑

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そう言われてから見るとたこにしか見えません(笑)
ちなみに僕たこは食べれません(´・ω・`)
このペンキの剥げ具合がいいですねー
綺麗過ぎるのはちょっと...(笑)

下から見た蛸に見えますね(^^♪
こういうの好きです。笑

おじゃまします

こんばんはー

たしかにタコだ笑
これは、やられたーーーー笑

yuichildrenさんへ


yuichildrenさん、
コメントありがとうございます♪

タコお嫌いですか?
確かに、僕も別に好きではありませんが…笑
たこ焼きは大好物ですけど^^

そうですね、
ピカピカじゃない方が逆に味があって良いですよね。
カフェ自体も結構昔からある感じなので、この物体も雰囲気にマッチしていました♪

jさんへ


jさん、
コメントありがとうございます♪

仰る通り、真下から見た感じですね(笑
実物はそうでもなかったと思うんですけど、
こうやって写真にするとタコに見えちゃいました。

店には入ったことないので、
次回は入ってみようかなと思ってます(笑

pinkyさんへ


pinkyさん、
コメントありがとうございます♪

でしょ~??
タコっぽいですよね?笑
ペンキの剥がれてる部分が吸盤みたいな感じで。

本当にタコをイメージして作ったものだったり、、、
っていうのはないですよね。
カフェですし(笑

こんにちは。

おおっ。たしかにタコがいる~!
これを見つけ出す注意力に感服しました。

Vitalaboloveさんへ


Vitalaboloveさん、
コメントありがとうございます♪

やっぱりタコに見えます??笑
オシャレなものがあるなぁと思いながら撮ってみたら、
完全にタコでした^^;

しかしこれは何をイメージしてつくられたものなんでしょうか…
もうタコ以外には見えなくなっちゃいましたが(笑

こんばんは^^
おぉ~(*'∀'人)
ほんとだ^^
タコに見えますね(*´艸`)

今度はイカを探してきてください^^

kanaさんへ


kanaさん、
コメントありがとうございます♪

実物は結構オシャレな感じだったんですよ??笑
イイモノ撮ったと思って現像してみたら、
思いっきりタコだったワケですが…

了解です
バッチリ、イカ探してきます♪笑
kanaさんも、
イカ見つけたら教えてくださいね(笑

素敵な配色。。。タコに見えてきました(笑)
タコ壺付きですか~(笑)
でもオシャレなカフェも想像できますよ^^

saraさんへ


saraさん、
コメントありがとうございます♪

確かに、結構派手な色ですよね~
もうこの物体は、
タコをイメージして作ったんじゃないかと思ってます(笑
saraさんの仰る通り、後ろにツボまでありますし♪

カフェ、想像できます??
それはめっちゃ嬉しいお言葉です!笑

うむむ・・・、タコですね。
間違いないです(笑)。
ボイルして食べたくなります!

RYO-JIさんへ


RYO-JIさん、
コメントありがとうございます♪

間違いないですか??笑
いや、僕も薄々は気づいてたんですが…
やっぱりタコですか、コレは。

ボイル、いいですね~
で、その後にぜひこのカフェでアツアツのコーヒーでも♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。(遅くなってしまいましたが、訪問ありがとうございました)

この写真、メッチャ好きだなぁ~~~~(*^^*)

確かに言われてから見るとタコに見えてくる~~~(^w^)

タコかぁ~~~タコ焼き食べたくなってきたf^_^;

なごみぃさんへ


なごみぃさん、
コメントありがとうございます♪
あと、写真気に入っていただいてありがとうございます(笑

僕もタコ焼きめっちゃ好きなんですよ~
美味しいですよね♪
このカフェにまた行ってみようと思うんですが、
もしメニューにタコ関連のものが一つでもあれば、これはタコですね。
もう決定です(笑

こんばんは(^^)

cafeの前ですか。

おしゃれなcafeの匂いがプンプンしてきますね。

cafeのお写真も見てみたいです。(^^)

あと…
タコ居ますね確かに…( ´艸`)

JOEさんへ


JOEさん、
コメントありがとうございます♪

ぜひカフェの写真も見て頂きたいんですが、
これがまた微妙でして…笑
「なぜこのアングルにした?」って感じの、
全く納得できない写真になってました(笑
またリベンジしてきます!

JOEさんにもそう見えます?
ここまで皆さんが賛同して下さるとは思いませんでしたよ♪笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/63-5f546ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~琵琶湖ホテル~ «  | BLOG TOP |  » ~お馴染み カーヴ~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

