2017-08

スポンサーサイト


~和歌山城-1~

FH000013_convert_20130107190736.jpg


FH000009_convert_20130107190644.jpg

和歌山城といえば、8代目将軍徳川吉宗。
有名な人ですよね。
米将軍なんていうあだ名もありましたが、本当に有能な将軍だったとか。

次回は和歌山城アップの写真を掲載します~♪

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

お城ファンとして、楽しみにしています(*^-^)
和歌山城は名古屋からだと遠くてなかなか行けなくって。

へー和歌山城なんてあるんですね!
知らなかったです。
意外と各地にお城って残ってたり復元されてたりするんですねー

リンクの件了解しました!
僕の方でもいただいていきますねー(^ω^)
よろしくお願いします。

karuさんへ

karuさん、
コメントありがとうございます。

時間がなくて、じっくりとは撮れてないんですが少しでも魅力が伝わればなぁと思ってます。
ぜひ見に来てやってください♪

あ、学生なりにがんばって部屋を結構片付けましたよ♪
karuさんのサイトに感化されまして(笑

yuichildrenさんへ


yuichildrenさん、
コメントありがとうございます。

あるんですよ~これが(笑
ただ、空襲で焼けてしまって昔のままってわけじゃないんですけどね
それが残念です。。
個人的にはぜひ、安土城なんかを復元してほしいです(笑

リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそヨロシクお願いします^^

こんばんは~。

先日はコメントをいただきありがとうございました!
Leica Ⅲfをお使いなんですねぇ。
う~ん、シブイ!
バルナックライカは私もいつかは手に入れようと企んでます(笑)。

RYO-JIさんへ


RYO-JIさん、
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~
初めはフィルムの装填とか不安でしたが、
使ってみると楽しくて楽しくて(笑
バルナックは持ち運びにもちょうどいいサイズですよね♪
ぜひ手に入れられましたら、報告お願いします^^笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/53-7b547f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~サイト紹介などなど~ «  | BLOG TOP |  » ~天使のはしご~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

