2017-11

スポンサーサイト


~天使のはしご~

93130006_convert_20130105224819.jpg

光る海の下にネッシーでもいるんでしょうか?笑

中央下部の輪、
逆光でしょうかね…?
何かこれが気に入ったのでアップしました(笑


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~すごい!
ピンポイントで光が射してますねー
海で天使のはしご素敵ですねー(´∀`)
ただでさえきれいなのに海!
海が近いんでしょうか?
うらやましいですー

yuichildrenさんへ


yuichildrenさん、
コメントありがとうございます♪

これも白浜の時の写真なんですよ~
家から海までは中々遠いです(笑
たまたま、こういう景色を見ることができました♪
天使のはしご、見るとかなり得した気分になりますよね!

個人的には、
絶対にこの海の中に何か未確認生物とかいると思っています(笑

こちらにも~^^

わ、見事に天使のはしごゲットですね!
光る海がなんともいえず美しいです。
う~ん、神秘的ですね~^^

下部の光はゴーストじゃないでしょうか。
古いレンズだと出やすい場合があります。うちのも時々出ます。
でも、これもまたレンズの味なので、私はキライじゃないですよ^^♪

yamatakaさんへ


yamatakaさん、
こちらにもコメントありがとうございます♪

現像が終わって見た時、自分でもびっくりしました
しつこいようですけど、「あ、これはネッシーがいるな」みたいな感じで(笑

ゴーストっていうんですか、何かカッコイイ!
狙ったものじゃないですけど、古いレンズの味を少し出せたって感じで嬉しいですね~
良い勉強ができました♪
ありがとうございます!

うっわー!!

こんばんは。

メチャメチャ綺麗ですね。

美しいにも程があります。(^^)

何かいますね、これは!

JOEさんへ


JOEさん、
コメントありがとうございます♪

お褒めの言葉もありがとうございます!
ですよね?絶対に何かいますよね!?笑
新年早々、良いものを見れた気がしました。

JOEさんのお写真、
夕焼けもホントキレイですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/50-4b460e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~和歌山城-1~ «  | BLOG TOP |  » ~ミニ庭園~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

