2017-06

スポンサーサイト


~和歌山・千畳敷~


どうもこんばんは~
三段壁に続いて今回は千畳敷。

93130019_convert_20130105172349.jpg


和歌山県民ながら、千畳敷と三段壁に行ったのは今回が多分初めて。
カメラを持つと世界が広がりますよね(笑
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も以前千畳敷の写真をUPしたのですが、
和歌山県民のくせにその時が行ったの初めてでした。
でもきっとそういうものですよ。
近いといつでも行けるという気分になりますものね^^

マヨさんへ


マヨさん、
コメントありがとうございます。

もちろん、おぼえてますよ♪
マヨさんのお写真を見て、
「和歌山に戻ったら絶対に行こう」と決めておりました(笑
ホントにキレイなところでした!

そうですね~
県内にも魅力的なスポットはあるはずなのに、目が中々向かないですよね…
今回は和歌山を少し探索できて良かったです♪

こんにちは~♪

↓の記事もですが、ライカのお写真、いい感じに撮れてますね^^
これからもどんどん見せてくださいね!

千畳敷、10年以上前に行きました。
実は昨年、久しぶりに白浜へ行ったのですが、
そのときは時間の関係で千畳敷を見に行けなかったんです。
機会があればもう一度和歌山を訪れたいです♪

yamatakaさんへ


yamatakaさん、
コメントありがとうございます。

写真の方褒めていただいてありがとうございます!
寒さに耐えて撮った甲斐がありました(笑
今後もどんどん撮ってアップしていこうと思います♪

ぜひぜひ来てください!
あまり白浜のコトは知りませんが、ご案内させていただきますよ(笑
白浜・とれとれ市場の『海鮮丼』と『しらす丼』はぜひご賞味あれ♪

こんばんは。

これまた素晴らしい
ロケーションですね。

このような所は長崎には多分ないので
羨ましいです。

夕陽なんかも
綺麗にみれるんでしょうね(^^)

おはようございます! 遊びに来ました〜
バルナックライカとは・・・かっこいいですよね^^
昔ここに家族旅行に行ったような気がします。

バイクもクラッシックなのがお好きなのですか?
自分は昔SR400に乗ってましたよ〜
それでは〜

JOEさんへ


JOEさん、
コメントありがとうございます。

和歌山が誇る観光スポットの一つでしょうかね(笑
高野山、熊野古道なんかも有名でしょうか。

夕陽は確かに、めっちゃキレイでしたよ♪
真っ赤な夕陽とキラキラ光る海が最高でした。

arcteryx1971さんへ


arcteryx1971さん、ようこそ♪
コメントありがとうございます。

バルナックには完全に心を持っていかれました(笑
千畳敷、来られたことありますか?
マーブル模様というか不思議な地帯ですよね笑

クラシックなバイク、大好きですよ♪
もちろんSRも大好きです!
セパハンみたいにしたSRに乗ったことありますが、最高の気分でしたね♪

またいつでもお越し下さい♪
お待ちしております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/47-16a7b2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~夜店~ «  | BLOG TOP |  » ~和歌山・三段壁~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

