2017-10

スポンサーサイト


~琵琶湖バレイ-2~

前回コメント&拍手下さった方々、ありがとうございます!
もうちょっと琵琶湖バレイの写真が残ってたのでアップさせてもらいますね。

FH000005_convert_20121127142836.jpg

FH000006_convert_20121127143031.jpg

もちろん、自分たち以外にも人はいたんですが
まるで誰もいないところへ一人で撮りに来たような写真になっちゃってますね(笑
こっちのリフトの方が、スキー場って感じしますよね。
前回の写真のリフトはホントに動くのか不安な感じしますし(笑
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪

なるほど、こうして見てみますと、前回よりもスキー場らしさが伝わってきますね。
それにしても、この季節のスキー場って、寂しく見えますよね。

真っ白なゲレンデに色とりどりのウエアを身にまとった人々が集まって、
初めて華やかな景色になるのでしょうね^^

yamatakaさんへ


yamatakaさん、
コメントありがとうございます♪

ちょっとだけスキー場っぽさが出ましたかね(笑
ありがとうございます!
ここへ着くまでにまた別のリフトを使って登ってくるのですが、その時に琵琶湖を一望できるんですよ~
このときは曇っててあまり見えませんでしたが……笑

仰るとおりですね。
真っ白な風景に色とりどりのウエア、ぜひ撮ってみたい被写体の一つです♪

こんばんは☆

ほんとに他には誰もいなくて
この場にはKnhtさんだけのように
思えますね…(笑
もの寂しい感じがよくでていますね。。。

こんばんは(^^)

相変わらず
旨く撮られますね(^^)

一枚目のお写真は
大好きなカーブですね。

カーブいいですね。
何か臨場感というか、雰囲気でますよね。

不思議です。

あんこりんさんへ


あんこりんさん、
いつもコメントありがとうございます♪

そうですよね?笑
ちょうど誰もいないときを狙って撮ったのでこんな感じに……
次は人がいっぱいいてにぎわっている琵琶湖バレイを撮りたいですね(笑

JOEさんへ


JOEさん、
毎度コメントありがとうございます!

そう言っていただけるとめっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます♪
そうですね、大好きなカーブです(笑
JOEさんもカーブお好きなんですよね??
お写真、期待してますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/39-1d4ec3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~Leica Ⅲf 準備完了~ «  | BLOG TOP |  » ~琵琶湖バレイ-1~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

