2017-10

スポンサーサイト


~琵琶湖バレイ-1~

どうもこんばんは。
しばらく更新ができませんでしたが、、、
ちょっと都合で東京へ行っておりまして……

さてさて、今回は予告通り琵琶湖バレイの写真をアップしていこうと思います。

FH000001_convert_20121201034133.jpg

これは何?って感じですが…ちょっと気になったので撮りました(笑



FH000004_convert_20121127142829.jpg

琵琶湖バレイといえばスキー場ですので、やっぱりこんな感じのリフトも。



FH000007_convert_20121216221046.jpg


どうでしょうか?
予告通り、少し寂しい感じ…しません??笑
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
そして、お久しぶりです♪

なかなかコメントできなくて申し訳ありませんでした…
しかし、ちゃんとチェックしていましたよ!!

リフトってオフシーズンだとこんなに寂しい情緒的な写真になるんですね。
2つの顔を持っててなんだか面白いですね♪
今年は滑りに行きたいなぁ~。

こんにちは~♪

スキーシーズン以外の琵琶湖バレイ、たしかに寂しい雰囲気ですね。
夏場の青々とした季節だったらもう少し明るい雰囲気なのでしょうか。

1枚目、これはトーテムポールのようですね^^

こんにちは。。

一枚目のお写真は
なんでしょうね。。(笑
なかなか面白いものが琵琶湖バレイにはありますね。。
雪のない時期のスキー場って
本当にさびしげですが
なんとなく味もあって
これはこれでいい感じなのではないでしょうか。。♪

こんばんは

皆さん
まず食い付いたようですが
一枚目のお写真!

何かしら
関係あるんでしょうか?

謎ですね。

この景色も後少しで、白く染まるのでしょうか?

雪とは縁遠い長崎に住んでるので
少し羨ましい気もしてきます。

こんばんわです♪ご無沙汰しております。
一枚目・・・なんじゃこりゃ?!ですね。
ここは日本ですよね。これはいったい・・・

スキー場は夏などに行くと結構お花が咲いていたりしますが、
この時期は花も雪もなくて、ちょっと切ない感じがしますね。
でも、そこがまた味があっていいです。(*^_^*)

リフトもレトロ感がいいですね☆
リフトに乗るのは好きなんですが、スキー滑れないので、
行ってそのまま帰って来たい。(笑)

*まめ*さん、
コメントありがとうございます。

お久しぶりです!
お元気でしたか??
年末ってやっぱり色々忙しいですよね~
体調等崩さぬようお気を付け下さい!
久しぶりにお会いできて(?)嬉しいです(笑

*まめ*さんはボードでしょうか?スキーでしょうか?
もうこの琵琶湖バレイは思いっきり雪が積もって、皆滑りまくってるみたいです(笑

yamatakaさんへ


yamatakaさん、
いつもコメントありがとうございます!

一人ぼっちで行ったら超ネガティブになりそうです(笑
この時の気温は確か2度とかそんな感じだったんですが、雰囲気もあってもっと寒く感じました。
耳とか痛かったです、、
夏場はちょっと涼しくて良い感じかもしれないですね~

トーテムポール、確かにそんな感じですね。
なぜこんなところに……笑

あんこりんさんへ

あんこりんさん、
いつもコメントありがとうございます!!

一枚目のコレに雪が積もるとまた良い感じになったり、、、しないか(笑
レトロ感が大好きな自分としてはこんな雰囲気は結構ストライクゾーンだったりします。
ただ、一人では行きたくないですけどね。。笑

そう言っていただけると嬉しいです♪
また次回は夏場にでも行ってみたいなぁと思ってます。

JOEさんへ


JOEさん、
コメントありがとうございます。

コレが全く謎なんですよね。
雪山とこの物体は何か関係でもあるんでしょうか。
でも、琵琶湖バレイの雰囲気的にこの物体はそこまで違和感はないんですよ(笑

なるほど♪
僕も地元はあまり雪が降らない地域なので、雪には憧れてました。
でもやっぱり雪が降る地域は、、、寒いですねぇ。。
外に出るのが億劫です(笑

まゆさんへ


まゆさん、
コメントありがとうございます。

一応日本ですよ!笑
海外ならまだしも、日本の雪山にコレは……よく意味がわかりませんよね。

共感していただけて嬉しいです。
この寂しさが逆に良い、僕もまったく同じです。
ただこの寒さだけは勘弁してほしかったです(笑

ホントに動くのか?って感じもしますが、、、気に入ったので撮っちゃいました。
それはもったいない!笑
でも、リフト楽しいですよね♪
たまにボードに行ったりしますが、リフトの時間嫌いじゃないです(笑

こんばんは。

一枚目の写真、トーテムポールではないでしょうか。だとしても何か意味深ですね。建てたヒトは何も考えていなかったりして・・・

Vitalaboloveさんへ


Vitalaboloveさん、
コメントありがとうございます。

以前からコメントして下さってありがとうございますね。
こちらに書いて下さったのでお返事させていただきます♪

ここにトーテムポールを作った意味を知りたいですよね(笑
やっぱり何も考えてなかったんでしょうか……
もしそうだとしたらまんまと遊ばれました(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/38-feb509ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~琵琶湖バレイ-2~ «  | BLOG TOP |  » ~快晴~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

