2017-04

スポンサーサイト


~三重-2~

前回も拍手&コメントありがとうございます。
さて、三重といえば伊勢神宮も有名なもののひとつですよね。
行ってきたのですが、伊勢神宮の正宮が改装中とのこと(笑
滅多にないですよね、、、運がいいのか悪いのか。

FH000024_convert_20121127143148.jpg


ということで、
正宮までの道で撮った写真です。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

モミジのお写真がとってもきれいですね…♪
前にある灯篭?
とのバランスもバッチリでいらっしゃいますね!!

あんこりんさんへ

あんこりんさん、
コメントありがとうございます。

もう紅葉も終わっていよいよ冬ですね~
この写真を見ると、そんなに昔じゃないのにかなり懐かしい気持ちになります(笑
写真の方、褒めていただいてありがとうございます!
周りが緑なんで余計に紅葉が映えてて綺麗でした

Knhtさん。。。

そうですね…
季節の移り変わりはとても早いですね。。
ちょっと前のお写真でも
なつかしく感じられるのでしょうね。。

ぁ、周りが緑だからより一層鮮やかに見えるのですね…!
冬でもバイク…乗られるのですか。。。

こんにちは~♪

伊勢神宮はたしか今、何十年に一度行われる「遷宮」の期間だったような気がします。
(間違っているかもしれませんが・・・笑)
なので工事中のところがあるのでしょうね。

バックのモミジが見事に色づいていますね~
まるでメラメラと燃えているかのようです^^

こんばんわです♪
伊勢神宮ってとっても綺麗ですよね。(*^_^*)
工事中・・・残念です。
でも、もみじが綺麗に色づいていて雰囲気でていますね。
緑の中に赤っていうのも素敵だなぁ。

あんこりんさんへ

あんこりんさん、
お返事ありがとうございます!

そうですよね~
こういうことを感じれるので、写真は良いですね
僕の場合は写真というよりカメラ好きな感じですが…笑

冬でも乗りますよ~
なんだかんだで楽しいので!
着込んでモコモコですので、見た目はアレですが…笑

yamatakaさんへ

yamatakaさん、
コメントありがとうございます。

あ、そうなんですか!
ということは良い日に行ったということでしょうかね?笑
なかなかないですよね
初めての伊勢神宮で遷宮なんて

紅葉がちょうどいいときに行けたのかなぁと思ってます。
他にも紅葉スポットはあったんですが、フィルムが……笑
今年は紅葉を撮る機会がないと思ってたので、少しホッとしました。。

まゆさんへ

まゆさん、
コメントありがとうございます。

色んなスポットがあって、どこで撮ろうか迷いました(笑
和って感じの風景で空気が新鮮な気がしましたね~
この写真に写っているもみじを撮ってらっしゃる方はホントに多くいました。
存在感がありますよね、こんな感じでまわりが緑だと。
これが今年初の紅葉でした(笑

こんばんは(^^)

紅葉綺麗ですね。

今年は
当たり年かのように紅葉が綺麗なきがします。

次は
というかもうじき冬本番ですね。

雪景色も楽しみですね。

もっとも生活には多大な影響がありますが……(^。^;)

joeさんへ

joeさん、
コメントありがとうございます。
あと、お写真の方も褒めていただいてありがとうございます。

確かにそうですよね。
僕も色んな方のサイトを見てるんですが、めっちゃキレイな気がします。
その方の撮り方というのはもちろん大きな要因ですが。

雪は未だに降ると嬉しいですね。
地元の方では雪はまったく降らないんで…
こっちに来て2年間は毎年大雪に遭遇してます(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/33-ab1b6ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~Leica Ⅲf~ «  | BLOG TOP |  » ~三重-1~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

