2017-10

スポンサーサイト


~彦根・おまけ~


前回も、拍手&コメント本当にありがとうございます。
さて今回は彦根の写真のおまけを。


DSCF1465_convert_20121103230835.jpg

確かこの日、何かイベントがあったみたいです。
こんな感じで多くの人が。って、まぁ見えづらいですけど。
どうやら自分はカーブが大好きみたいです(笑


DSCF1484_convert_20121103231008.jpg

DSCF1512_convert_20121103231139.jpg

個人的にこの写真は超お気に入りです。
なぜかはわからないですけど、お気に入りです(笑

DSCF1531_convert_20121118233241.jpg

で、やはり最後はひこにゃんを。
小さくてすいません。
どうしてもひこにゃんと時間が合わなかったんですよ(笑

と、まぁ彦根のお写真はこんな感じです。
まち並みがすきだとずっと言ってきましたが、他にも彦根に売ってる和菓子が大好きなんですよ。
もうこうなると完全におっさんみたいですが(笑
「道芝」っていう和菓子なんですけど、これが最高においしいんです。
ぜひ彦根を訪問された時には、食べていただきたい一品です。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひこにゃん可愛いですねー
僕も彦根城のあたりの街並み大好きです。

こんにちは。。

ホントに大勢の人がおられますね…。何だったんだろうぅ…(笑
橋のお写真…雰囲気があると思います。。。
とてもバランスが良い感じに纏まっているような…♪
素敵だと思いますyo!
ひこにゃん、かわいいですね。。
お土産に買って帰られたのですか(笑

城下町って雰囲気あっていいですよね。
私が住んでる長崎県には島原市という所に島原城があって
やっぱり
いい雰囲気な街です。

今度写真撮りにいってみようかな

ひこにゃんに匹敵するナイスキャラが
もしかしたら居るかもしれないし。

ひこにゃんナイスです。(^^)

永遠さんへ

永遠さん、
コメントありがとうございます。

城下町って何か良いですよね~
ん?彦根へ行ったことがある感じでしょうか?笑

できれば本物のひこにゃんを撮りたかったんですが…
家にあるもので申し訳ない(笑

あんこりんさんへ

あんこりんさん、
いつもコメントありがとうございます!

そういえば小学生の子達が楽器をならしながら行進してました。
昔の武士や農民や貴族の衣装を着たりして。
もちろん、僕も友達もその姿はまったく見えませんでしたが…笑

おぉ、共感していただいてありがとうございます!
ひこにゃんは、、、そんな感じですね(笑
で、買ってきたひこにゃんをさらに写真で撮る。
一体何をしてるんでしょうかね?笑

joeさんへ

joeさん、
コメントありがとうございます。

それはぜひ、お写真をみたいですね。
九州へは行ったことがないので、色んな風景や街並みなんかを見せていただきたいです。
暇があればお願いします~

もしいるなら、ゆるキャラのお写真も(笑

ひこにゃんカワイイ。ヾ(o´∀`o)ノ
一時期、PCの壁紙をひこにゃんにしていたぐらい、好きなキャラクターです♪
今度はぜひ、ひこにゃんとツーショットで☆(笑)

城下町いい感じですね♪
人物が写ってなかったら、お殿様やお姫様が本当に住んでそうな雰囲気です。
保全具合が本当に素晴らしいですね。

おはようございます。
ひこにゃんと時間が合わなかったのですね~
小さくて可愛いひこにゃんです^^
「道芝」という和菓子、興味深々です!!
いまネットで調べました。こしあんが包まれている和菓子。美味しそうです。

まゆさんへ

まゆさん、
コメントありがとうございます。

まゆさんはひこにゃん好きでしたか
一時、テレビにかなり出てましたもんね。
ツーショット!笑
では次回こそはひこにゃんと予定を合わせたいと思います(笑

観光客が多いので、景観を保つのは難しいと思うんですが…すごいですよね。
訪れる人たちのマナーも良いということなんでしょうね。

saraさんへ

saraさん、
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、
僕が時間に遅れました(笑

わざわざ調べて頂けたとは!
嬉しいです。
これを買うためだけに彦根へ行ったりもするぐらい…
機会があればぜひご賞味あれ。後悔はさせませんよ(笑
saraさんも和菓子好きなのでしょうか??

こんにちは~♪

1枚目、分かります、私もこういうカーブ、好きですよ!
このライン、なんか、見てて安心するというか・・・(笑)

ひこにゃんって、ずっと彦根の街をうろうろしてるんですかね^^
出会ったらラッキー!!ってところでしょうか(笑)
「道芝」という和菓子は知りませんでした。次回彦根に行くチャンスがあったら
是非食べてみたいと思います♪

yamatakaさんへ

yamatakaさん、
コメントありがとうございます。

yamatakaさんももしかしてカーブ好き?笑
すごい共感していただけて良かったです

彦根城辺りに「今日のひこにゃん」みたいな感じで、ひこにゃんがうろうろする時間帯が書かれてるんですよ~
その時間帯に出会えたらラッキーですね!笑

ぜひぜひ、食べてみてください。
温かいお茶と一緒に(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/30-6d84fe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【〜彦根・おまけ〜】

前回も、拍手&コメント本当にありがとうございます。さて今回は彦根の写真のおまけを。確かこの日、何か

~家付近-2~ «  | BLOG TOP |  » ~家付近~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

