2017-10

スポンサーサイト


~香川県・塩江-3~

FH010035_convert_20131030170412.jpg

ゆっくりと色付いてきてます。
まだまだ緑ばかりですけれども…^^;

右下の物体は完全に指です。
この写真、そういえば邪魔されたんですよ~笑
このときはまだ10月だったので、今頃ですとちょうどいい感じに紅葉してるかもしれませんね♪

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

指だね!!!笑
記念と思えば記念なお写真。
かな?w

こちらもゆっくり紅葉すすんでます。
でも本格的にはもうちょっと先って感じです。

ekuさんへ


ekuさん、
コメントありがとうございます♪

そうです、
何でも気の持ちようですよね(笑
記念だと思うよう、日々頑張っておりますよ~^^;
編集でこの部分をカットしようかと思ったんですが、一応そのまま載せちゃいました(笑

ekuさんの所でもゆっくり進んでますか♪
何か急激に冷え込んだので、最盛期を逃さないようにしないと、ですね~
ekuさんの紅葉のお写真、楽しみにしてますよ^^

こんばんは

11月でこのブログとお別れするのは寂しいですが、
knhtさんも私生活が忙しくなるので仕方がないですね。
でも、ブログを通してお知り合いになれたことを嬉しく思います。
ブログが終わったあとも、小僧のとこにお忍びで気が向いたら
遊びにきてくださいね。

上のポン子ちゃん、最近見ないなと思ったら、こんなとこまで
旅に出ていたとは、ポン子ちゃん。サツマイモを用意しているから
早く帰ってきてね。

かめら小僧るーしーさんへ


かめら小僧るーしーさん、
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、かめら小僧るーしーさんとこうして知り合うことができて
本当に嬉しく思っております^^
いつも独特の物語や綺麗なお写真、楽しく拝見させてもらってました~
そして惹き込まれるようなコメントにも!笑
もうあのようなコメントを頂戴できないかと思うと寂しくなりますね。
もちろん!いつでも伺いますよ^^
消えてなくなるわけじゃないですから、ちょくちょくお邪魔させていただきます♪

ポン子ちゃんということは…女の子でしょうか??
ずいぶん長旅でしたね~笑
何か持っていたらあげたんですけど、このときはガムしか持ってなかったんですよ~^^;
帰ってきたらサツマイモをたらふく食べさせてあげてください(笑

こんにちは〜
えっブログ終了ですか?
残念ですね 就職前に遊びまくるんですね^^
確かに就職するとなかなか旅行とかにいけませんね
立派な社会人になってくださいね^^

arcteryx1971さんへ

arcteryx1971さん、
コメントありがとうございます♪

できれば就職前までに遊びまくりたいんですが、中々そういきそうにないんですよ~笑
色々と事情が重なりまして…^^;
自分で決めた事ですので何にも文句は言えませんが、実際はまだまだ遊び足りないなぁという気持ちも(笑
応援ありがとうございます♪
立派な社会人になって、仕事も趣味も充実させれるようになったら帰ってきます!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/163-d8475ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~進撃の狸&お知らせ~ «  | BLOG TOP |  » ~香川県・塩江-2~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

