2017-08

スポンサーサイト


~香川県・塩江-2~

FH010033_convert_20131030170542.jpg

落ち葉が下の葉っぱに見事にキャッチされてました(笑
この広がり具合、もしかして緑色の花でしょうか??
指とかシュッと切れそうなぐらいシャープだったので、この辺りはかなり気を付けて通りました。

もう木枯らしも吹いたようでいよいよ冬に突入ですね~♪

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~(´∀`*)
夜分遅くに失礼しマース。
南国っぽいような不思議な葉っぱですねー♪
葉っぱをキャッチしてる葉っぱ、
綺麗に周りが折れてきれたんですよね?きっと。
伸びると周りから折れてっちゃうって変。
そんなに葉っぱ伸ばさなきゃいいのに。
進化しないのかなぁ。

ekuさんへ


ekuさん、
コメントありがとうございます♪
いえいえ、時間等お気になさらずに!!笑

綺麗にカクンと折れちゃってますよね^^;
僕も見ていて不思議に思いました。
折れるほど伸ばして何か良いことでもあるのでしょうかね
とは言いながら、この不思議さにしっかりと目を奪われたんですけれども(笑

この辺りは自然が豊かで、遊歩道も整備されていましたので
ぜひekuさんも琥珀ちゃんといっしょにいかがでしょう??^^

こちらにも~♪

この葉っぱ、観葉植物で見たことあるような・・・
(いい加減な記憶ですが、笑)

とんがり具合のシャープさもさることながら、
折れ曲がり具合がビシッとそろっていて
まるで人工的に折り曲げたみたいなのが面白いですね^^

こんにちは~♪

うーむ、さすがに花じゃないでしょう。
いや、もしかしたら花という可能性も・・・
いや、いや、やっぱりこれは葉っぱなのでは??
色々うるさいですね、すいません(^^;(こだわりすぎ?笑)

木枯らし吹きましたか~
滋賀の冬は寒いのですか?
もう少ししたらバイクに乗るのも辛くなりそうですね。

yamatakaさんへ


yamatakaさん、
こちらにもコメントありがとうございます♪

まさか、これは観葉植物ですか??笑
でも僕も似たようなものを見たことある気が…

そうなんですよ~
くっきり折れ目みたいなものまでついてますし、ホントに不思議です。
何の葉なのか全くわかりませんが、とにかく鋭そうです(笑
小さい頃はこんな感じの葉っぱに触れてよくケガをしていたもので…^^;

Mikaさんへ


Mikaさん、
いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ~花はないですよね。
でも、この形どうですか。花っぽくないですか?
でも完全に緑ですしね~…笑
うるさいなんてとんでもない、何も問題ないですよ^^
どう見ても僕がうるさいですし(笑

Mikaさんが得意とされているマイナス~度まではいきませんが、
雪は積もりますしバイクなんかに乗ると風が痛いですね…^^;
僕は南の方なのですが、北の方ではスタッドレスが大活躍みたいです。
大好きな彦根にも、もうすぐバイクでは行けなくなるので悲しいですね~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/162-cdcdfc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~香川県・塩江-3~ «  | BLOG TOP |  » ~香川県・塩江-1~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

