2017-08

スポンサーサイト


~香川県・塩江-1~

FH010026_convert_20131030170621.jpg

香川県にやっと着きました(笑
観光名所に行ったわけではなく、ただ旅館の近くの自然を堪能してきました。
紅葉の時期に行けばよかったという反省は少しばかりありますが…笑
何川なのか、さっぱりわかりませんがこのうねり具合が個人的に好みでした♪^^;
小型ボートとかでこの山と山の間を散策してみたかったんですけどね(笑

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪

おや、これはまた長旅で(^^)/
かれこれ、もう一週間ぐらいフェリーで過ごされましたか?(笑)

自然を堪能なんて良いですね。
なんといっても、とてもいい景色ですしリラックスできたでしょうね。
紅葉も綺麗かもしれないですが、深い緑も綺麗ですよ。
紅葉はまた次回のお楽しみですね♪

うねうね~とか、くねくね~なカーブとか
バイクに乗る人は、お好きなのでしょうか?(笑)

Mikaさんへ


Mikaさん、
いつもコメントありがとうございます♪

う、…すいません(笑
枝垂れとか思い出とかに寄り道していたので、中々の長旅になりましたね〜
船上で1週間って憧れたりもしますが(笑

あ、この緑もイイですか??
ありがとうございます〜^^
やっぱり自然は良いなぁと改めて実感しましたよ♪
ただ、夜何か欲しくなっても近くにコンビニも何もないので少し困りましたが(笑
窓から眺める景色にはホントに癒されました♪
次は絶対に紅葉を!笑

きっと海岸沿いとかカーブは大好きだと思うんですよね〜
少なくとも僕の周りはみんな好きですよ♪
僕はと言いますとカーブを見つけると、どのラインを通ってシャープに走り抜けるか…そんなことばかり考えてます(笑

こんばんは〜 
よく旅行に行かれますね
うらやましいです。
バイクのカーブは難しいです。
僕は右カーブが怖かったですね^^

こんばんは

ここは、うどん河だ!

うどんの麺のようにしなやかな曲線美のある河ですね。

細長い、箸船で景色を堪能するのもいいですが、

お椀ボートで写真を撮りながらこぎ進むのもありですね。


フェリーの写真で終わりなのかなと思ってました(笑)
長浜城の写真から何気に緑が続いてますね。

見ていて気持ちの良くなってきます♪

arcteryx1971さんへ


arcteryx1971さん、
コメントありがとうございます♪

もう最後一年の学生生活ですので、はじけてます(笑
できれば次は東の方へ行ってみたいんですけどね~
西へ西へ行ってるので(笑

確かに、右カーブって結構怖いですよね…
左なら余裕で倒せるのに、右は勇気がいったりします。
中央線もあるからでしょうかね。
arcteryx1971さんはもう今はバイクに乗られていない感じでしょうか。
久しぶりに乗ってみたりしますと結構楽しいですよ~笑

かめら小僧るーしーさんへ


かめら小僧るーしーさん、
コメントありがとうございます♪

知識と発想力がホントお見事ですよね
かめら小僧るーしーさんのお写真と文章を見ていても感じておりましたが、
下さるコメントにもそれを感じます♪
毎度惹き込まれております^^

そうですね~この感じですと、箸船で!笑
かめら小僧るーしーさんはどちらが好みでしょうか??
箸船ですとこのウネウネコーナーを抜けるのが難しそうですが…
一度チャレンジしてみたいです(笑

atushiさんへ


atushiさん、
コメントありがとうございます♪

いや、ホントに。
僕もそう持ってました(笑
寄り道しすぎたせいで…やっとフェリー旅終了です。
そう言えば…確かにずっと緑の自然続きですね。
どれだけ自然に飢えているんだって感じですね~^^;
いえ、普段住んでいる場所も緑の多い場所なのですが…笑

気分良くなっていただけたとは、嬉しいです♪
やっぱり気持ちがよくなるのは建物とかじゃなくて、自然の風景ですよね^^

こんにちは~♪
このカーブは私も好みです^^

あちこち旅行に行けるのは学生の間だけなので
どんどん行ってたくさん思い出を作ってきてくださいね♪

私は数少ないチャンスを生かして来週、旅行に行ってきます(笑)

yamatakaさんへ


yamatakaさん、
コメントありがとうございます♪

あ、来週からご旅行ですか!
どちらへ行かれるのでしょう、また土産話&お写真楽しみにしております♪
社会人にもなるとかなりの時間が仕事で使われますから、
きっと気楽に旅行も行きづらいですよね~
特に新卒なんて覚えることばかりでしょうし…笑

仕事に趣味に、バランスのとれた生活は社会人になってからは当分無理そうですが
ゆくゆくはそんな理想の生活を実現したいですね~^^
yamatakaさん、ぜひぜひ色々とアドバイスお願いします♪笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/161-e9170cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~香川県・塩江-2~ «  | BLOG TOP |  » ~夏の思ひ出~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

