2017-05

スポンサーサイト


~チャリンコ隊~

蜀咏悄+2013-09-25+11+16+47_convert_20131018134826


蜀咏悄+2013-10-18+13+42+50_convert_20131018134857

宮島って自転車をレンタルして、走ることができるんです。
歩いて回るのももちろん楽しいですが、時間の関係上自転車をレンタルしました。
新幹線の旅で、バイクに飢えていた僕にとってこれは最高の機会(笑
思う存分安全運転で走り回ってきました。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪

自転車、エコですね~、健康にもいいですよね♪
ゆっくりと景色を見て周れるし、お写真のようなお天気なら
とっても気持ちがよかったのではないでしょうか。
お友達と一緒に自転車で走るなんて、いいなぁ、楽しそうです(^^)

1枚目のお写真も2枚目のお写真も
拝見していて、なんだかほっとします。
こんな風に自然な感じのお写真っていいですね♪

ん?チャリンコ隊の先頭を切って走っているのは
もしかしてKnhtさんだったりするのかな?
じゃあ、この写真を撮ったのは誰?地元のおっちゃん?(笑)

こんにちは~♪

いやー、お写真、青春を感じますね~^^
サイクリングで宮島めぐりですか~、健康的でいいですね!

2枚目、何気ないカットですがこういうの好きです。
運転しながらの撮影でしょうか、うまく撮れていますね^^

Mikaさんへ


Mikaさん、
コメントありがとうございます♪

ママチャリに乗るのは高校生の時以来でしたが、
少しすれば全盛期の頃の感覚がよみがえってきました♪笑
自転車だと、Mikaさんの仰る通りゆったりとまわりの景色を楽しめるのが良いですよね
楽しかったです^^

おぉ、褒めていただいてありがとうございます!
相変わらずなんてことのない写真ですが、そのように言って頂けると嬉しいですね~

そうですそうです、
ぶっちぎってるの僕なんです(笑
で、この写真を撮ったのは前回僕の隣で一緒に鳥居を見つめていた友達です♪
でもどうせなら4人全員を地元のおっちゃんに撮ってもらった方がよかったかな…笑
少しばかりぶっちぎってはいますが、この日はしっかりと安全運転を心掛けていたので
無事故無違反でしたよ~^^笑

yamatakaさんへ


yamatakaさん、
コメントありがとうございます♪

歩いて回るのも全然アリだったんですが、せっかく来たし色々な場所を巡りたい
でもあまり時間がないってことで自転車お借りしました
料金もすごく安くて良かったですよ~♪
良い思い出になりました(笑

この写真、僕もめっちゃお気に入りなんですが
これを撮ってくれたのは友達なんですよ~
ですので、手ぶれもなく見事に撮ってくれた友達に感謝です!笑
構えることもなくただただ自転車を漕いでるだけですが、僕もこういう何気ないシーンが好きだったりします♪

こんばんは~♪
夜もすっかり更けました。お元気ですか?(笑)

チャリンコ隊の写真すっごくいいですね!!!
すっごく楽しそう~
普段バイクに乗ってる人がチャリに乗るのってどんな気分なのかな?

お友達が撮ってくれたんですね。
自分が写ってる写真があるってすっごくいい思い出になりますねー。

ekuさんへ


ekuさん、
コメントありがとうございます♪
流石の時間帯!笑

自転車にホントに久しぶりに乗ったりすると、
バランスがとりづらいですね~^^;
序盤はハンドルをうごかしまくったりしますよ(笑
でも、やっぱり自分で漕いで進んでいくのは気持ち良いですね~
バイクにはバイクの、自転車には自転車の良さがありますね^^

そうですよね!
その時はなんてことのない写真でも、後から見ればすごく感慨深いものになったり。
写真ってそういうところが魅力ですよね♪
ekuさんも琥珀ちゃんの成長記なんかを写真で懐かしんだりされるのでしょうか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/156-7e7b5f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~ヒラリヒラリと~ «  | BLOG TOP |  » ~広島旅行~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

