2017-04

スポンサーサイト


~長浜城周辺-5~

FH000014_convert_20130822171152.jpg

3連休、おわっちゃいましたね〜
概ね天気はよかったようで♪
この3連休、僕はと言いますと四国・香川県と淡路島に軽ーく立ち寄ってきました!
いや、今回はバイクじゃなく車で!笑
またその時の写真なんかも載せたいなぁと思います♪
皆さんは良い3連休でしたかー??

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

また四国!
軽ーく立ち寄りですかー(笑)
今度は車ですか~。


バイク旅と車旅では違いはありましたか?
写真楽しみにしてます。

こんにちは~♪

今回は香川県ですか~!
お休みのたびに一県ずつ攻めている感じでしょうか。
後、徳島県と愛媛県が残っていますね。
また、いつか行かれるのかな~(^^)

楽しい連休を過ごされたようで、良かったですね。
それに、今回は雨男のタイトルを返上されたのでしょうか?(笑)
また、お写真楽しみにしていますね♪

こんにちは~♪

いやー、この3連休は最高のお天気でしたね~
みなさんのお役に立てて何よりです(爆)

再び四国に行って来られたのですね!
香川といえばうどん、食べて来ましたか(^o^)/
昔よく友人連中と一緒に「讃岐うどんツアー」やったものです♪
また久々に行きたくなってきました^^

お写真&旅行記、楽しみにしています☆

こんばんは。

3連休は車でお出かけだったんですね!
お天気も大丈夫だったみたいで、よかったねー♪
淡路島いいなー。
ちょー大昔に旅したきりだわ~
お写真楽しみにしてますね(^◇^)

こういう何気ない風景写真もいいですね。
私はついつい花畑~とか探してしまいますが
たまには撮ってみようかなぁ。

atushiさんへ


atushiさん、
コメントありがとうございます♪

今回は車で行ってきましたよ~^^
やっぱりバイクより全然ラクですね!笑
あ、でも今回はフェリーを使って行ったんですよ。
フェリーは初めての経験でしたが、楽しいですね~♪
ずっと海とか島を眺めてました(笑

また写真の方、載せようと思いますのでよかったら見てやってください♪

Mikaさんへ


Mikaさん、
コメントありがとうございます♪

とんでもない!
そんなに計画性はないので風に吹かれるままにです(笑
良いホテルが香川で見つかったので、そこに泊まりに行くためにって感じですかね♪
ツーリングの時は特に徳島はじっくり観光する間もなく通り過ぎただけだったので、
またゆっくりと行ってみたい気持ちはあります^^

あ、そうなんですよ!
気付いていただけました??笑
今回、自分でも驚くぐらい(笑)連休中は快晴だったんです♪
まぁもちろん、連休の次の日からはその反動で風雨でしたが…笑
まだこのタイトルはしばらく自分の手元からはなれそうにないです^^;
全然いらないんですけど…笑

ぜひぜひ、また写真の方も見てください~♪

yamatakaさんへ


yamatakaさん、
コメントありがとうございます♪

ホント助かりましたよ~♪
連休なんかに雨が降ると、雨男の居場所がないですから(笑
運動会、晴天の下で行われたんですよね~^^
yamatakaさんも親子で出る種目か何かに出られたりしました~??笑

讃岐うどん、食べてきましたよ~!
有名人のサインがたくさんあるお店、行ってきました♪
やはり香川といえばうどんは外せないですよね~^^
「讃岐うどんツアー」いったいどんな催しなのでしょう??
とにかく限界まで食べ歩く感じでしょうか??笑

また写真の方、現像でき次第アップしますので見てやってください♪^^

ekuさんへ


ekuさん、
コメントありがとうございます♪

やっぱり晴れってイイですよね(笑
ekuさんもたのしい休日でしたか~??
淡路島、ちょー大昔ですか(笑
僕はホントに小さい頃に一度行ったことがあるらしいのですが、全く記憶になし
ということで今回が実質初めて見たいな感じでした♪
ゆっくりと周る時間はなかったですが、綺麗な場所ですよね~^^

あ、写真の方もありがとうございます♪
ekuさんのお花の写真綺麗じゃないですか~
あんな風に撮れるなら、僕も今頃は花ばかり撮ってますよ(笑

おはようございます!
またご旅行ですか〜
いいですね! 自分はお仕事でしたよ^^
僕も旅行にいきたいなあ

arcteryx1971さんへ


arcteryx1971さん、
コメントありがとうございます♪

そうなんです、
急遽行くことになった旅行でして(笑
広島は行ったことがなかったのですが、すごく良いところでした^^
宮島なんかは最高でしたね(笑
arcteryx1971さんはお仕事ですか…お疲れ様でした♪
祭日なのにお仕事とは大変ですよね。
でも、いつもお写真をたくさんアップされてますし、
お仕事とプライベートの時間の使い方がお上手なんですね♪
僕も見習います!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/154-2480207b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~広島旅行~ «  | BLOG TOP |  » ~長浜城周辺-4~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

