2017-08

スポンサーサイト


~田舎の風景~



やっぱり、なんだかんだ田舎は落ち着きますよね~笑
日中は田舎の風景に癒されて、夜は大都会の夜景を高層マンションの屋上から見下ろす。
そんな贅沢な暮らしができれば、これ以上ない目の保養になりそうです^^

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪

田舎の風景を見るとホッとしますね。
先日、京都の美山というところに行ってきましたが、
まさに日本の原風景ともいえる美しい景色に癒されてきました。

一方で、東京やNYといったアバンギャルドな大都会も大好きなので、
Knhtさんがおっしゃっているような暮らしができれば私にとってもまさに理想です(笑)

yamatakaさんへ

yamatakaさん、
コメントありがとうございます♪

美山!名前だけ聞いたことがあります♪
京都といえば美しい風景の宝庫で、家からも近いのですが
あまり写真を撮りに行ったことはないですね~
またyamatakaさんのブログ内でお写真拝見できるのを楽しみに待ってます^^

ですよね~笑
田舎の落ち着いた雰囲気も大好きですが、
大都会の魅力もありますし、両方堪能したいですよね!笑
NY、行ってみたいなぁ~(^^)

こんにちは~♪

向こうに見えている山が決め手~(^^)v
田舎の風景は落ち着きますね~いいお写真♪

私、街での生活はかなり年季が入っていますが
田舎での生活を経験したことがないので興味津々です。
先日、テレビで鶉(ウズラ)を飼育している農場を見て
これいいな・・・なんて思ったりしました。
ただ単にウズラが可愛かっただけなんですが(笑)
田舎も都会もそれぞれの魅力があるから
その中間で暮らせたらいいんだけど(都合よすぎ?笑)

こんばんは

うちの町なら田んぼと高層マンションの両方そろってますよ。
だから、昼間は畑を耕しながら、夜は30階にある部屋から夜景を
眺める生活もありですね。
彦根のたこ焼きって何が入っているのだろうか?
大阪の小僧は不思議に思う。
そして、散髪屋の静脈と動脈を現したあのぐるぐるは中身がどうなって
いるのか、小僧はまだわからない。





おはようございます~♪はじめまして。
昨日はコメントありがとうございました(≧∇≦)/

田舎の風景とっても素敵ですね!!!
山や川や緑はホントに癒されます。
私も自然が大好きなので、
暇さえあれば車走らせ、のどか~な場所へ。
ちょっと行くと結構自然たっぷり、埼玉県在住でございますw

またお邪魔しにまいります~

Mikaさんへ


Mikaさん、
コメントありがとうございます♪

年季入ってらっしゃいますか(笑
お写真と文章を通してのMikaさんしか知りませんが、とても若い方のイメージですよ~♪
鶉でしたら、地元に養鶏場があっていつでも見にいける距離です^^
ちょっと匂いはアレですが、確かに可愛らしいですよね。
ず~っと田舎で過ごしているので、
一度モントリオールのようなオシャレな都会に住むのが夢です。
お写真拝見するたびにその夢が膨らんでますよ(笑

かめら小僧るーしーさんへ


かめら小僧るーしーさん、
コメントありがとうございます♪

あ、ホントですか~??
仰る場所だと確かに実現できそうですね♪
しかし、30階建てとはすごい…

たこ焼きといえば大阪ですが、
彦根のような古い街並みの中で食べるたこ焼きにはまた別の美味しさがありそうですよね♪
思いっきり写真を撮っておきながら食べていないので、
次回しっかりグルメレポートを!笑

散髪屋のアレは今でもやっぱり下から湧いているようにみえるんですよね~^^;
考えた人は偉大です(笑

ekuさんへ


ekuさん、
コメントありがとうございます♪
そして、訪問もありがとうございます~^^
これからもどうぞよろしくお願いします!

埼玉県にお住まいでしたか!
自然も街もあるとは羨ましいですね~笑
アップされていたお写真はまさにその自然の部分ですね♪
こっちはどれだけ走っても自然が圧倒的に多いです(笑
どちらも味わえる埼玉、要チェックですね~^^

こんにちは。
コメントありがとうございました!

私が住んでる所はめっちゃ田舎なので、そういう生活憧れます(笑)
大阪に出るのも4時間、名古屋に行くにも4時間、奈良に行くにも4時間です・・・
なんて田舎・・・・(-д-;)

こんばんは〜
僕の住んでる所もこんな感じかな
正直僕は田舎はいやですね〜
理想は都会に近い田舎かなあ^^

しおさんへ


しおさん、
コメントありがとうございます♪
そして訪問していただいて、こちらもありがとうございます~^^
宜しくお願いします!

僕も未だに都会には住んだことがないので、めっちゃ憧れてます。
近くに田んぼがあるようなまさに「田舎」で育ってきたので^^
それはそれで楽しかったんですけどね(笑
高層ビルからの夜景なんてホント憧れますよね~
いつかモノにできるよう頑張りたいと思います!笑

arcteryx1971さんへ


arcteryx1971さん、
コメントありがとうございます♪

個人的な感想ですが、
都会の刺激的な生活にあこがれるんですよね~。
本当に都会が刺激的なのかはわかりませんが(笑
都会に近い田舎、中々難しいですね。
とか言いながら僕もそれが理想だったりするんですが^^
高層ビルの中を歩きまわって仕事して、
家は都会に近い田舎 最高です!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/136-4fe772a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~四国へ~ «  | BLOG TOP |  » ~彦根・おまけ-4~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

