2017-06

スポンサーサイト


~夕焼け?~

FH000002_convert_20130701173458.jpg

みなさんのコメントに対する返事が、
遅くなってしまって申し訳ありません…
用事で実家の方へ帰っておりました^^;
また、落ち着き次第すぐみなさんへのお返事、
そしてHPの方へ遊びに行かせて頂きます!!

写真の方は、なにやら不気味な空をパシャっと。
ベランダから撮りました(笑
あの光の下の地域はやっぱりめっちゃ明るいんでしょうかね~

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪

お忙しいときは無理をなさらずに^^
ブログはあくまでも趣味ですから、まずは生活第一ですよ♪
お返事も気になさらないでくださいね。
私なんて、しょっちゅうお返事遅れていますから(^^;
(って、何の自慢にもなりませんが・・・笑)

お写真、いわゆる「天使の梯子」でしょうか。
たしかに、あの下だけめっちゃ明るいのかなあって、思いますよね(^m^)

yamatakaさんへ


yamatakaさん、
コメントありがとうございます♪
お気遣いもありがとうございます!
とんでもない、
yamatakaさんはお仕事もありますしご家庭もお持ちですし、
僕なんてたかが独り暮らしの学生ですから!

そうです、天使の梯子です♪
これまでに何度も見てますがいつみても神秘的で好きです(笑
いざ下に行ってみるとおそらく大したことはないのでしょうけど、
それでも期待してしまいます^^

こんにちは~♪

コメントのお返事は気にしないでくださいね。
用事があったり、忙しい時は無理は禁物です~。
私も最近ちょっとばたばたしていて
ご訪問ができていなかったりしていますので(^^;
お互いにまったりゆったり、楽しみながら
ブログを続けていきましょうね♪

それにしても、この空すごいですね。
雲の間から何かが出てきそうな・・・
真っ暗な部分は雨降りだったのでしょうか。

Mikaさんへ


Mikaさん、
コメントありがとうございます♪
あと、お気遣いもありがとうございます。
お忙しい中でブログ更新されていて、
ホントにすごいなぁ~と思います!
はい♪ゆったりまったり楽しみたいと思います^^

確かこのときは雨は降ってなかったと記憶してます。
でも不気味な色してますよね~笑
悪魔みたいなのが出てきそうな…
思わずベランダから撮ってしまいました♪笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/121-8ad3f531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~瀬田の唐橋~ «  | BLOG TOP |  » ~和歌浦-7 夢の鐘~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

