2017-11

スポンサーサイト


~フィルム・彦根-2~

FH000030_convert_20130506210152.jpg

まったり座ってらっしゃる方もいます。
この日は本当にあたたかい一日でした♪
彦根と言いますと、滋賀県の中でも北の方でして
中々寒いんです。
真冬に行った時にはホント気を失いそうになりました(笑

ここの抹茶ソフト、濃厚でめっちゃ美味しかったですよ~
ぜひお越しになった際には味わってください!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪

まったり過ごすのが絵になる街並ですね(^^)
お写真からとってもいい雰囲気が感じられます♪

抹茶ソフトやっぱりおいしいんですね・・・
お写真に写っている緑色のソフトクリームに目が・・・
彦根の街を歩きながら食べてみたいです。
もちろん冬以外の季節の時に・・・(笑)

彦根は今年の冬に行きましたが、いいところですね!
といっても彦根城しか行けなかったんで、こういう街並みもあったとは。
またゆっくり行きたい街です。

こんばんは~♪

この、昔ながらの建物がいい雰囲気を作ってくれていますね~^^
これからどんどん暑くなってくるので、抹茶ソフトもさぞ美味しく感じることでしょうね。

私は超甘党なので、真冬でもソフトクリーム平気ですが(笑)

こんばんは〜
琵琶湖でも北と南ではずいぶん違うと聞いたこと
がありますね〜
ソフトクリーム食べたいなあ^^

Mikaさんへ


Mikaさん、
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ、
彦根は不思議と時間が経つのがゆっくりな気がします^^

ぜひぜひ食べてみてください!
ホントに美味しいんですよ
めっちゃ濃厚で♪
僕はお腹を壊したので少し苦い思い出もございますが…笑
ソフトクリームの後にあたたかい抹茶を頂いたのが原因でしょうかね^^;

RYO-JIさんへ


RYO-JIさん、
コメントありがとうございます♪

以前、アップされてましたね!
雪が積もっていてホント寒々とした感じが伝わってきました♪
城下町みたいな感じで道路を挟んでこういう建物が並んでるんですよ~
この通りはぜひぜひRYO-JIさんも歩いてみてください!
少しタイムスリップした感じを味わえます(笑

yamatakaさんへ


yamatakaさん、
コメントありがとうございます♪

yamatakaさん、甘党ですか!
僕もかなりの甘党です(笑
コーヒーなんかを頼んだ日には……
その本領を発揮します^^;

ここのソフトクリームはホントに濃厚なのですが、
あまりに好きなので2つでも3つでも食べたくなります。
しかし真冬は中々勇気がいるかもしれません笑

arcteryx1971さんへ


arcteryx1971さん、
コメントありがとうございます♪

仰るとおりです、
北の方の冬場は冗談にもならないぐらい寒いです…笑
そして自然が多いので、
ツーリングなんかをすると琵琶湖の北の方は特に気持ち良いです♪

ぜひぜひお越しになって、
この抹茶ソフト食べてみませんか??笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/102-1851c6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~フィルム・彦根-3~ «  | BLOG TOP |  » ~フィルム・彦根-1~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

