2017-07

スポンサーサイト


~フィルム・彦根-1~

こんばんは~♪
4月の後半に僕の大好きな彦根へ行ってきました。
バッチリ街並みを撮ってきたので、
それを紹介したいと思います^^

FH000025_convert_20130506210047.jpg


FH000034_convert_20130506210255.jpg


以前にもデジカメの方でアップしたことがありますが、
今回はフィルムで撮ってみました。
桜が満開の頃に行けばもっとキレイだったんでしょうけどね~
そこが悔やまれます(笑

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪

彦根の町はめっちゃ写欲をそそりますね~(^^)
これはまた行ってみないと・・・

1枚目、「メゾン近江」という看板に目がとまりました。
ってことは、これは古い町家を改修したマンション(というかアパート)なのでしょうか?
非常に興味があります^^

こんにちは〜
古い感じの街並いいですね〜
京都みたです^^

「メゾン近江」同じく気になります

こんにちは~♪

訪れたことのない場所を見るとわくわくします。
こんなに雰囲気のいい街なら尚更~(^^)

春を感じながら、ゆったり散策されたのでしょうか。
美味しい物も食べましたかー?(笑)
彦根の街並み、次回も楽しみにしています♪

yamatakaさんへ


yamatakaさん、
コメントありがとうございます♪

ぜひぜひお越しください♪
yamatakaさん好みのものがたくさんあると思いますよ!

このメゾン近江はこの1枚しかないので、僕にもよくわからないんですが
おそらくそんな感じでしょうか。
あくまで景観を損なわないようにしているのがすごいですよね~
家でも店でも、そして銀行でも^^

arcteryx1971さんへ


arcteryx1971さん、
コメントありがとうございます♪

もうこの街並みのために行ってるようなもんです(笑
ワクワクしながらカメラを持って歩いてます^^
できれば桜が満開の頃に来たかったですね~

僕もこうやって現像してから気になり始めました(笑
次回行った際にはもう少しじっくり見てきます^^

Mikaさんへ


Mikaさん、
コメントありがとうございます♪

モントリオールでは中々見れない景色ではないでしょうか??
この辺りはホント色々な食べ物が売ってますので、
お腹をすかせて行くのが最高だと思います(笑

美味しいもの食べましたよ~♪
アユやら野菜カレーやら、満喫しました!
改めてここ彦根で春の良さを実感しました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ovcome.blog.fc2.com/tb.php/101-db1f60a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~フィルム・彦根-2~ «  | BLOG TOP |  » ~ぶらり散歩-4~

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

