2013-04



~春-3~

FH000005_convert_20130421151307.jpg


FH000008_convert_20130421151429.jpg


FH000007_convert_20130421151358.jpg

なんとか4月中にアップしたかったので、
間に合ってよかったです♪
これで春シリーズおしまいです~
今年は花粉症の症状も少しマシで、イイ感じの春です(笑
GWも満喫できそうです^^
皆様もケガなどないように楽しんでください!笑

関連記事

~春-2~

FH000010_convert_20130421151501.jpg


FH000012_convert_20130421151524.jpg

せっかくの春ですので、
良い景色を求めて結構歩きました(笑
しかしまぁ、こんな姿が見られるのも一瞬ですから♪
来年の4月は社会人ですので今年以上に忙しいとは思いますが、
こんな感じの春の景色を見てキレイだと思えるぐらいの余裕はもっておきたいです^^

関連記事

~春-1~

ぶらり散歩を少し中断しまして、
今回は“春”って感じのお写真をアップしたいなぁと思います♪
どうぞお付き合いくださいませ。

FH000001_convert_20130421151220.jpg

まだ満開ではない頃の写真。
以前、真冬の時期に同じ写真をアップしましたが、そのころと比べると少し花が♪


FH000018_convert_20130421151559.jpg

そして上の写真から2週間ほど後にまた同じ場所で撮った写真、
満開です^^


FH000021_convert_20130421151643.jpg

みなさんの桜のお写真を拝見していますと、
僕もどうしても撮りたくなりました(笑
やっぱり桜はイイですね~

関連記事

~ぶらり散歩-2~


FH010007_convert_20130414005543.jpg


FH010008_convert_20130414005612.jpg


自分の家の周りであっても、
ぶらぶらしてみると知らないことだらけだったり。
どうも僕は「カメラを持って歩く」のが好きみたいです。
撮る撮らないに関係なく、カメラを持ちながら歩くという行為が(笑

関連記事

~ぶらり散歩-1~

前回もコメントありがとうございます♪
毎度励まされております(^^)

今回は、というか今回もまたなんてコトのない写真です(笑
ぶらぶらと散歩してきたのでその写真を♪

FH000032_convert_20130414005406.jpg

とあるマンションの駐輪場。
どのハンドルがどの自転車のものか中々わかりづらい…

FH010010_convert_20130414005644.jpg

この橋の下は高速道路になってます。
スポーツカーやバイクが走り抜けて行くと、
いつも「おぉっ!」ってなります
だからどうしたという話なんですが、別にどうもないです(笑


FH010001_convert_20130414005432.jpg

一応この写真はマンションの中です。
中央が吹き抜けになってる…というかそんな感じです(笑

春はホントに過ごしやすい♪
そろそろバイクのシーズンですし、
楽しみです^^

関連記事

~大阪・商店街~

前回は東京編に付き合っていただいてありがとうございました♪
さて今回は大阪。
このときは就活で朝から大阪へ来てました。




FH000010_convert_20130414010010.jpg

中々朝はやくだったのでお店もしまってますね~
静かな大阪の商店街も結構アリでしたよ^^

関連記事

~東京-3~

FH000011_convert_20130330140736.jpg


FH000008_convert_20130330140209.jpg

ヨーロッパっぽい建築物は大好きですので、
ついつい撮ってしまいました。
都会には凝った造りの建物がいっぱいありますね~♪

まったくの余談ですが、
4月11日で22歳になりました♪笑
最後1年間の大学生活、思いっきり楽しみたいと思います!


関連記事

~東京-2~

FH000015_convert_20130330140345.jpg


FH000018_convert_20130330140449.jpg


FH000023_convert_20130330140520.jpg


これはどのあたりになるんでしょうか…笑
日銀の近くだったと思います。
ブラブラしながら撮ってました♪
東京の一面や江戸の一面を見せてくれて、
ホント楽しかったですよ^^

関連記事

~東京-1~

FH000030_convert_20130330140849.jpg


東京駅、
初めて行ってきました♪
うわさ通り、なんともカッコイイ建物。
レトロな感じが最高です(笑

関連記事

報告


こんばんは〜
最近、バタバタしておりまして
中々皆さんのサイトへ遊びに行けませんでした^^;
申し訳ないです…

今回は就活のコトで報告させていただきます!
無事に、第一志望から内定をいただきました!!
ということです(笑
12月から始まって、常に自分の中で第一志望だったので、
ホントに夢のようです(^^)
まだまだスタートラインに立っただけなのですが、
やっぱり嬉しいものは嬉しいですね(笑

応援してくださった皆さんに、
報告させていただきます!
あたたかい応援、
ホントにありがとうございました♪
そして、これからもどうぞよろしくお願いします!
明日からまた皆さんのお写真、拝見しに伺いますね〜^^

関連記事

~無名の橋~

FH000009_convert_20130211152812.jpg

家の近くにある別になんてことのない橋です(笑
左と右で曲線の傾きが違っている気がしますね。
というより、この写真に関しましてはバックの雲が面白いなぁと思ってアップしました。
奥の方はぶ厚いですが、青空もあり…

そういえばみなさん、
今日は何か嘘つかれないようにお気をつけ下さい!笑

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Knht

Author:Knht
カメラ
B'z, Aerosmith
ヒムロック, バイク 好き

※リンクフリーです。
一報いただけるとこちらもリンク追加させていただきます。

趣味サイト、
~Deuces' Set List~
もヨロシクお願いします。
使っているカメラはこちらをどうぞ

尚、当サイト内の画像を無断で使用するのはおやめ下さい。

カテゴリ

FUJIFILM X10 (22)
BESSA-R (12)
Leica Ⅲf (99)
iPhone (16)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

